« 導入しました。 | トップページ | 特訓 »

2010年11月26日 (金)

遅くなってしまった。

遅くなってしまった。
京都メトロライブの打ち上げ後の2ショットです。

いや〜、デスモンド最高〜。
イベント呼んでいただきありがとうございました。
そして、FLAKEレコード4周年おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

でも、英語勉強しとけばな〜とこうかい…、よしいまから〜。

しかし、なんか俺アゴでてない?
変なテンション。

|

« 導入しました。 | トップページ | 特訓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 導入しました。 | トップページ | 特訓 »