« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月28日 (土)

出家

出家

暑い〜。
けど、朝から外出しました。
目的地は家から近いのですが、暑いので電車でいきました。
で、意外と早く終わったので、帰りは歩きで帰り、途中でお寺発見。

この頭ではお寺の人と間違われるかな〜。


メロン

| | コメント (0)

2010年8月25日 (水)

暑いですが

暑いですが
スタジオ個人で入りました〜。
ちょっと最近時間があるから、ちょっとスタジオで集中練習、
やっぱり午前に入ると体の調子がいいです。
後、家での地味な練習を最近めちゃめちゃやってたから、以前難しかったことが上手くいく〜、
家練大丈夫と実感しました。

メロン

| | コメント (0)

2010年8月21日 (土)

ちょっととりました

ちょっととりました
今日は福岡の時のバンド仲間アロハのイベントに大久保君参加、もちDJっす。
なかなかです。

メロン

| | コメント (0)

2010年8月 8日 (日)

シェフwith 大久保

シェフwith<br />
 大久保
シャングリラのライブ、
トリのシェフのアンコールで大久保君参加。

意外と曲知って、意外と歌ってる大久保君にビックリ。

しかし、いい1日でした、皆さんありがとうございました。


メロン

| | コメント (0)

本番終了本番開始

本番終了本番開始
アナ本番終了、
楽しかった〜
で、本番前に瞑想する、シェフクックスミーのジマ、集中してるな〜。

メロン

| | コメント (0)

シャングリラ

シャングリラ
久しぶりシャングリラやって来ました。
今日は盛り上がる事間違いなし、やるぜ〜!

で記念Tシャツの前で撮影っす。
なかなか個性的。

メロン

| | コメント (0)

久しぶり

久しぶり
久しぶりに実の姉に会いましてごはんを一緒にいただきました。

くだらない話しをいろいろ、

今日はシャングリラライブやるぜ〜

メロン

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

リハーサル?

リハーサル?
ちょっと京都の街を歩いてたら生のバンドの音が〜。
商店街の真ん中の公園でシブメの方々がいい音鳴らしてました。

俺もバンドずっとやり続けていたいな〜。

人間に年による色気があるように音にもあります。
それは、年を重ねていくとますんだな〜っと、
しみじみ。


メロン

| | コメント (0)

お洒落

お洒落
またふらりとお店へ、
京都は楽しそうなお店がいっぱい〜。

メロン

| | コメント (0)

ちょっと

ちょっと
レコーディングin京都。
ちょっと中休みで観光?
絵葉書のお店に来てます。
もう残暑お見舞いの時期ですな〜。

メロン

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »