« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月22日 (日)

?
打ち上げ帰り道、近所の駐車場にて、

工事用の重機が、パーキングに止まっているのを、珍しがって写真を撮る大久保君。

?。

メロン

| | コメント (0)

帰り道

帰り道
打ち上げ終了後、

渋谷駅にて。

とにかくすごいよな〜。

メロン

| | コメント (3)

ライブ、ライブ

ライブ、ライブ
最近ライブやりたい病。

楽しすぎます。

伝わってんのかな?

今日渋谷ラッシュライブ。

やるぜ。


メロン

| | コメント (2)

2009年3月16日 (月)

今夜はその③ラスト

今夜はダウンロードワカチコワカチコー!

「今夜は3.mp3」をダウンロード

| | コメント (1)

今夜はその②

今夜はダウンロードでウィッシュ!

「今夜は2.mp3」をダウンロード

| | コメント (0)

今夜はその①

お待たせしましたー。
今夜はダウンロードです!いうよねー!「今夜は1.mp3」をダウンロード

| | コメント (0)

2009年3月14日 (土)

予約しに来た

予約しに来た
今日めちゃめちゃ天気悪いっ。

テンション下がるな〜

でも、次のライブに向けてスタジオ予約しに来ました。

いつもは電話なのですが、今日はちょっと用事があったので、直接来ました。

アナは、まだ東京に来て5ヵ月ですが、
もういつも使っているスタジオでは、常連です。

ストイックに練習してますから!

な〜んて(笑)


メロン

| | コメント (0)

2009年3月13日 (金)

時間があったので

時間があったので
昨日UNITライブ、いや〜盛り上がりました。

今日は、時間が久しぶりに開いたので、
向かい酒しながらカレー作りです。

ミンチの肉を使ったカレーです。
後はいたって普通なのです。


自分流のカレーあります、という人いたら、教えて下さい、今後の参考にしたいと思います。


メロン

| | コメント (1)

2009年3月12日 (木)

代官山

代官山
ライブ終了後、

テンション〓な2人


あ〜〜楽しかったっ〓

メロン

| | コメント (1)

2009年3月11日 (水)

また?撮影会

また?撮影会
スタジオ練習後、
撮影会です。

今日は、連載をしているマーキー用の写真です。


マーキー次回号よろしくお願いします。
面白いよ〜


メロン

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

打ち上げ終わり

打ち上げ終わり

しめてます。

やはり、俺はラーメンでなく缶コーヒーでしめます。
下北の街かどで…なんてね。


…でもちょっと目の前にある坦々麺屋、ひかれるな〜
あっ、やっぱりしめは豚骨ラーメンかな〜

って、やっぱりラーメンかよ。(ツッコミ)


やっぱりラーメンだ。
メロン

| | コメント (2)

2009年3月 7日 (土)

ライブ前しびやに

ライブ前しびやに
リハーサル終了後、

声出しをする大久保君、
けっこう貴重ですよ。


ボーカル大変だな〜
と、
俺はボーカル向いてないだろうな〜。



メロン

| | コメント (0)

2009年3月 6日 (金)

シンプルまん

シンプルまん
いままで、自分の足元はシンプルにしていたサポートベースの裏君、

エフェクター買いました。
これからのライブたまに、うにうに、ベース音が鳴るかも。


メロン

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

何やってんの?

何やってんの?
練習後、

ブログようの変写真とる2人。?


めちゃめちゃ怪しい。

大久保ブログお楽しみに。
メロン

| | コメント (1)

2009年3月 3日 (火)

3月3日雪

3月3日雪
今日〜〜は寒い、

バンド練習があって、スタジオに行く前は降ってなかったのに、…。

積もってま〜す!

髪刈ろうと思ったけど今週は寒そうだな、

延期。


メロン

| | コメント (1)

2009年3月 2日 (月)

実行

実行
今日は、勉強したことを実践です。

朝早くのが調子いいので、早くから練習です。

いや〜なかなか、CDで聞いたものを実践するのは難しい、

…しか〜し、課題というかやるべきことがわかったので、よかったよかった。


メロン

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »