« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

浅草寺

浅草寺
初、下町、浅草寺で〜す。年末だから凄い人です、

とりあえず、揚げ饅頭食べました。

メロン

| | コメント (0)

2008年12月29日 (月)

びっくり!?

びっくり!?
奈良県の生駒駅の近くの通りです。

どう見ても、「ぴっくり」だよな〜、
「びっくり」の間違いではないのか?

詳細は不明です。

情報待ってます。


メロン

| | コメント (2)

2008年12月28日 (日)

今夜はその③

最後
「7.mp3」をダウンロード

| | コメント (1)

今夜はその②

続き
「6.mp3」をダウンロード

| | コメント (1)

2008年12月27日 (土)

今夜はその①

今夜はダウンロード久々です!
お待たせしましたー!ちょっとわけあって3本に分割してます。エロ動画みたいですいません。

「3.mp3」をダウンロード

| | コメント (2)

くっそ〜

くっそ〜
とうとう、奴の魔の手が〜!

いつも買う「ルルA」で対策をしました。

気合い抜かずあとちょっとの今年をすごします。


メロン

| | コメント (3)

2008年12月26日 (金)

ふーゆー

ふーゆー
今日めちゃめちゃ急に寒くなりました。

風もすごい、洗濯物飛びそうでした。

ということで、
自称最強の防寒ダウン、
ノースフェイスのです。

スノボーにも対応出来るくらいの温かさ、でも実は
温か過ぎてちょっと汗でます。

でも寒いよりいっか。


メロン

| | コメント (1)

2008年12月13日 (土)

母のマイブーム

母のマイブーム
姉からのメールで、
最近母が、「簡単に出来るパン」
というのにはまっているらしく、
写真は、姉の朝食らしい、
家の母は、姉と俺が家からでてからちょくちょく、
趣味事をしたり、父と釣りや近場ですが温泉行ったりしています。

なんか楽しそうです。

ちょっと、理想の夫婦かもなんてね。


メロン

| | コメント (2)

2008年12月 8日 (月)

朝から

朝から
個人練習で〜す。

せっせとスティック回し練習してます。

う〜ん、角度が難しい。


メロン

| | コメント (1)

2008年12月 7日 (日)

いつのまにか

いつのまにか
もうクリスマスの時期です。

今年は、いろいろ、いろいろで年末って感じしません。
でもこういうのはこういうので、なかなかこってて、よいですね。


メロン

| | コメント (2)

2008年12月 6日 (土)

こってりこってます

こってりこってます
最近、たまたま家の近くにある、計り売りの健康食お惣菜にこってりこってます。

とくに、これ!

キノコと鳥肉の野菜炒め、写真とってるうちにも〜
やばい、うまそ〜な臭いが〜。

では、
いただきま〜す。

メロン

| | コメント (1)

2008年12月 4日 (木)

儀式

儀式
月一の大事な儀式で〜す。
実は、このバリカンは小学校から愛用しています。

絶妙な長さで切る事ができる。

とうぶんお世話になりそう。
しかし、風邪引かないようにしないと。


メロン

| | コメント (2)

2008年12月 3日 (水)

新宿のとあるビル

新宿のとあるビル
今新宿のあやし〜いビルの地下に向かっています。
(笑)


って、実は、友達のライブを見に来ました。
しかし、こんな所にライブハウスがという感じでした。
ルイードK4というライブハウスです。

友達バンドというのが「ソウルガンボ」というバンドで、計11人もいるようなバンドでめちゃめちゃファンキーなライブをします。
曲もファンクなのですが、ショーとして完成度がかなり高いです。

いつも刺激をもらってます。
今日もちょっと興奮気味でブログアップしてま〜す。
ファンク最高!


メロン

| | コメント (1)

2008年12月 2日 (火)

遅らせならば

遅らせならば
昨日の大阪梅田シャングリラのライブの時、

姉が大阪に住んでるんですが、

お祝いだとと、部屋の臭いをよくする物をもらいました。

今使用してますが、
ちょっと使い方間違って、部屋が大変な状況に、
なれないことは難しい。


しかし、いい臭いは最高です。


メロン

| | コメント (2)

2008年12月 1日 (月)

打ち上げ

打ち上げ
打ち上げにて、
もつ鍋で〜す。

福岡バンドの俺達(今東京ですが)にもつ鍋を食べさせるとは、
厳しい意見言うよ、ってでもうまかった。

今年最後ライブになっちゃいましたが、
来年もよろしくお願いします。

メロン

| | コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »