« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

大団円

大団円
今日のライブも最高でした
全員とびきりの笑顔で〆

| | コメント (3)

2008年11月29日 (土)

うみーーーゆきーーー

うみーーーゆきーーー
ねえ


なんて話も

OUCH!

| | コメント (6)

!
猫発見!

俺はどちらかといえば猫派なので、
とりあえず記念撮影。
上野公園にて。

でも、ブログアップしてたら逃げました。

猫はマイペースで生活出来ていいな〜

生まれ変わったら猫かな〜?
〜っ、やっぱり人間かな。
猫かいたいな〜

メロン

| | コメント (1)

のんびり

のんびり
あったかいな〜、

のんびりしてるな〜と、

上野公園に来てま〜す。
ここは、東京?っていうくらいのんびりしてます。

土曜日なのに人もまばらです。

上野イイッスね〜

今度暇ができたら、美術館でも行こうかな。


メロン

| | コメント (4)

2008年11月27日 (木)

借り物

借り物
昨日、大久保君からドラムの個人練習用のCDを借りました。

ファンク系のものを借りました。

ドラムソロパワーアップ近々するかもね。


メロン

| | コメント (1)

2008年11月24日 (月)

楽屋にて

楽屋にて
今日はちょっと雨だけど、ベースメントバーで
ストライカーズのレコ発に出演します。

で、リハ終わりに楽屋にて。

ベースの裏君も昨日福岡から東京へ来ております。

写真実は2回目です、
1回目変顔で撮ったのですが、
気にいらなかったみたいです。
もし変顔バージョン見たかっらリクエストお待ちしております。


メロン

| | コメント (8)

2008年11月23日 (日)

買い物といえば、

買い物といえば、

もちろん、俺は新宿です。
今日は、ドラムスティックを買いにきました。
シンバルをBACKに撮ってしまいましたが。

しかし、日曜はいつもにまして人多い。

でも、実は結構なれました。
そうそう、スティックは、サイズは5Bで比較的、
基本的なもので、
モデルは、村上゛ポンタ゛秀一モデルを買っています。
って、ドラマーでなければ、よく解らないと思いますが、

もし、ドラマーさんこのブログみたら、
「俺はこんなん使ってんだ〜どうだ」
という報告お待ちしておりま〜す。

よろしくお願いしま〜す!

メロン

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

新宿タワーレコード

新宿タワーレコード
今日、新宿のタワーレコードに買い物に、
しかし、新宿駅はわかりにくい。
後、人多いね〜
まぁ、今日はめちゃめちゃ古いパンクバンドのCDを求めてきたのですが、
なかった。

とりあえず、諦めたんだけどやはりちょっと見て回ると欲しいCDがいっぱい、ついつい買っちゃいました。
ちなみに、古いパンクでなく古いファンクバンドのCD買っちゃいました。


メロン

| | コメント (2)

2008年11月16日 (日)

ビンゴボンゴ最高

ビンゴボンゴ最高
今日ライブめちゃめちゃ盛り上がりました。
ビンゴボンゴ最高。

また出たいです。
スタッフのみなさんありがとうございました。

| | コメント (2)

2008年11月15日 (土)

サイさんと

サイさんと
オレ

| | コメント (2)

在日ファンクとハマケンと

在日ファンクとハマケンと
オレ

| | コメント (1)

今日は.3

今日は.3
福岡ビートステイションでライブです。
ビンゴボンゴのイベントなのですが、とにかく出演者がすごい。

めちゃめちゃ楽しみです。
まず、アナのライブで楽しんで、
後は飲みながら、今日のイベントを楽しみます。


メロン

| | コメント (1)

2008年11月14日 (金)

広島ケーブビー

広島ケーブビー
今日の会場に着きました。裏君、サポートベースです

| | コメント (3)

今日は.2

今日は.2
広島でライブです。
昨日、東京から福岡入りして、車で広島まで。
今日は、おとぎ話しのツアーに参加です。

しかし、山口から広島にかけて、ほとんどの高速道路沿いの家は、瓦が茶色いです、なんで?
新幹線でも同じ風景がみれます。
知ってる人情報待ってます。

メロン

| | コメント (2)

2008年11月 8日 (土)

今日は.1

今日は.1
「今日は〜 」という始まりが多いので今回から、シリーズ化しようと思います。
今日は、渋谷のO‐CRESTでライブです。
今回は、京都のバンドルーファスのレコ発イベントです。
ルーファスは仲のいいバンドなので、全力で盛り上げます。
で、楽しみたいです。
また後で感想をあげます。

メロン

| | コメント (1)

2008年11月 5日 (水)

鳩
ちょっと小さいけれど、
鳩です。
只今、左のオスが右のメスに告白中?です。
珍しいものみました。


結果フラれてました。

恋愛はそう簡単にいくものではな〜い!

メロン

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »