« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

久しぶり

久しぶり
今日は久しぶりに福岡でライブです。
昼間のからのイベントですが、
出演者はクラブ系の人達なのでめちゃめちゃ楽しみです。

夏休み最後の日、宿題する前に遊びに!


メロン

| | コメント (1)

smooth talk

月に一度のお楽しみ「今夜はダウンロードsmooth talk」のアップです!

今月の三人の様子はどうだったんでしょうか?

ぜひチェック!!

「new_smooth_talk2.mp3」をダウンロード

スタッフ

| | コメント (4)

2008年8月28日 (木)

サキドリ

サキドリ
真夜中のスタジオ
秋の訪れを感じる2人
コーディネートは茶色で統一

なんて話も

OUCH!

| | コメント (1)

今日は

今日は
今日は鹿児島でめちゃめちゃ久しぶりにライブです。1年半ぶりくらいかな?
で、
途中のパーキングで買いました、熊本の「いきなり団子」不思議な味がしました。

メロン

| | コメント (2)

2008年8月23日 (土)

寒い

寒い
今日も下北沢でライブです。
ちょっと今日はびっくりするくらい寒いです。
めちゃめちゃ秋だよ。

メロン

| | コメント (2)

2008年8月22日 (金)

なんだかんだ

なんだかんだ
今日はライブ終えて、
打ち上げに、打ち上げを重ねて、
3次回飲みで〜す。
な〜んてね。


メロン

| | コメント (6)

2008年8月21日 (木)

一月ぶり

一月ぶり
今日は、下北沢クラブQUEにてライブイベントに
出演です。
東京も、QUEも一月ぶりです。
夏休みももうすぐ終わりだけど、盛り上がるぞ〜


って、実はライブ前にアップするつもりが…
忘れてた、ライブ終わってからあげてま〜す。

いや〜盛り上がったぜ。


メロン

| | コメント (2)

2008年8月10日 (日)

久しぶり

久しぶり
今日は、梅田シャングリラで
クリームチーズオブサンとライブです。
2マンです。
クリチーは前から一緒にやりたかったので楽しみです。

メロン

| | コメント (7)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »