« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

滞在2回目の渋谷ライブ

滞在2回目の渋谷ライブ
今日は渋谷LUSHでライブです。
今日はメンツ凄いです?
いろんな意味で(笑)
とにかく、オールナイトだし、楽しそうなイベントです。
しかし、変な天気だな〜
昨日寒い、今日暑い
明日はなんだ。


メロン

| | コメント (1)

2008年6月25日 (水)

ライブでは

ライブでは
今日は、渋谷OーNESTでライブです。
24twoーfourとpolyABCとアナ、
そしてシークレットのオープニングアクト、
これは、いつもげんかつぎの為にライブ前に食べている物です。
食べると刺激が強くて、
くしゃみがとまんないです。

メロン

| | コメント (2)

2008年6月22日 (日)

・・・ごめんって

・・・ごめんって
罰ゲームですか?
許してあげてください・・・

なんて話も


OUCH!

| | コメント (10)

朝霧

朝霧
徳島で泊まらしてもらった部屋からの朝5時の景色、
めちゃめちゃ、不思議な感じで、絵とかにありそうな感じになってました。

霧はすごい、

メロン

| | コメント (2)

ライブハウス

ライブハウス
今日はこのライブハウスでやります。
しかし、徳島市内に着いたのはいいのですが、
30分以上車で迷いました。
結局、1番最初言ってたところが正解でした、
しかし、車は慣れない所に来ると、一方通行やらなにやらで迷ってしまいますね。

メロン

| | コメント (1)

2008年6月21日 (土)

・・・ひどい

・・・ひどい
それでステージに立つのはやめてくれ・・・

なんて話も

OUCH!

| | コメント (7)

初
今日は、2度目の四国ライブ、
前回は松山でしたが今日は徳島です。
前はしまなみ海道を利用しました、
今回は初瀬戸大橋です。
俺は、四国愛媛県出身ですが瀬戸大橋は余り利用しません、
だからとても新鮮です。
ちなみに、徳島に行くのも初めて。
楽しみ〜

メロン

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

am3:30

am3:30
でも楽しそうなこと。

らしくないなー、らしくない。

“めずらしく”大内も朝まで起きてた やけんね。

またしても大内が朝まで起きてた。


なんて話しも

OUCH!

| | コメント (3)

2008年6月13日 (金)

恥ずかしながら

恥ずかしながら
今日はプールへ。
影響うけやすい訳じゃないよ・・・
だって


お風呂がないんです。

なんて話も。


OUCH!

| | コメント (4)

でも

でも
やっぱり猫が好き!


OUCH!

| | コメント (5)

2008年6月12日 (木)

空前の猫ブーム

僕の通う美容室が入ってるビルの一階にネコカフェができてた。

かわいいねー!

んでそんな中、昨日はTSUTAYAで「いぬ会社」を借りた。

Inu







かわいかー!おもしろかー!派遣社員は猫よ!

BSフジでやってるんですね。見れんけど・・・





あ、望月峯太郎の「万祝」が完結してて出てたんだけど

Maiwai







薄っ!!





なんて話も


OUCH!

| | コメント (3)

2008年6月 7日 (土)

JUST A FRIEND

一回目にして大盛況で終了しました!

テキーラ7杯くらい入ったと思う。何とか潰れずに朝まで持ちこたえたー。めずらしく大内も朝まで起きてた。本当に楽しかったー!!

これは続けるしかないってことで2回目も必ずやるんでお楽しみに!

ありがとうALOHA、ありがとうSECOND ROYAL、ありがとう来てくれたみなさん!

| | コメント (1)

最後は

最後は
うどんで〆!

| | コメント (4)

JAF③

JAF③
こんなの

次は来なね

| | コメント (2)

JAF②

JAF②
こんなのや

| | コメント (0)

JAF①

JAF①
こんなのや

| | コメント (0)

2008年6月 6日 (金)

スタート前

スタート前
ジャスタフレンドフラッグでーす。
大内君が作りました。
さすがです。

メロン

| | コメント (1)

今日は

今日は
今日は、
アロハとアナの共同企画
「ジャスタフレンド」
です。
福岡のキースフラッグというライブハウスでやります。
京都からルーファス、HALFBYをゲストにオールナイト?
ライブDJイベントやります。
かな〜り楽しみです。

メロン

| | コメント (0)

2008年6月 3日 (火)

シャングリラで

シャングリラで
リハーサル終わりで最後の確認中の大久保です。
ちょっと、遠いですが〜
今日はオシャレに、
エイプかな?のシャツに
下は、ボーダーのロンTです。

メロン

| | コメント (3)

大阪へ

大阪へ
今日は、大阪シャングリラでライブです。
いつもより遅い出発だったから、
いつもは着いてからご飯だけど今日は途中で、
コンビニ弁当を。
ちなみに、FamilyMartしかパーキングにはなかったのですが、
やはり弁当とおでんは、
セブンだよな〜

メロン

| | コメント (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »