« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

立ち木のポーズ

立ち木のポーズ
父親にバランス年齢で負けた・・・
24歳は若すぎやろ


マリオカートは勝利!!

OUCH!

| | コメント (6)

2008年4月28日 (月)

ボノボと

ボノボと
bonobosの福岡のライブ最高やった!!
ウマウマ→⑦→元祖長浜と鉄板の流れで盛り上がり。
愛してるぜ


なんて話も


OUCH!

| | コメント (6)

2008年4月25日 (金)

雲
いや〜昨日は大阪パトロール盛り上がりました。
次は、
東京パトロール、2Days 待ってろよ!
で、福岡への帰り道空に、ヒコーキ雲発見。
春の晴れた空は気持ちいいね。

メロン

| | コメント (4)

ゴミ箱

ゴミ箱
ゴミ箱を被って寝るアロハのリーダー西尾

| | コメント (5)

動いた

動いた
寝たままイリュージョンのアロハのリーダー西尾

| | コメント (1)

2008年4月24日 (木)

やって来ました

やって来ました
おまちかね〜
大阪パトロール、
ちょっと今日は天気わるいけど、
頑張る。
出演のバンドも素晴らしいので楽しみに。

メロン

| | コメント (7)

2008年4月20日 (日)

ライヴ画像

ライヴ画像
シークレットライヴ画像

| | コメント (9)

シークレットライヴ

本日ホテルオークラにてアナのシークレットライヴが行われました。アナスタッフの結婚披露宴でのひとコマです。スーツ姿でGSバンドみたいですがこの日のために書きおろした新曲に新郎のスタッフも思わず感涙。スタッフ

| | コメント (5)

2008年4月12日 (土)

ビンゴボンゴライブ

ビンゴボンゴライブ
今日は福岡でライブです。ビンゴボンゴという服屋さんのライブイベントです。このイベントは、いつもクラブ色が強くてかなり楽しいので、
アナはトップですが、気合いが入ります。

メロン

| | コメント (3)

2008年4月 1日 (火)

4月ですね〜

4月ですね〜
今日は、福岡でお世話になっている人が、
ライブハウスをopenするのでそこでopenパーティーに出演します。
open初日に出られるなんて素晴らしい事だと思います。
アナだけ出演のイベントだけに、盛り上げに頑張りたいです。
ちなみに、「四次元」という、ダイエー裏にあるライブハウスです。

メロン

| | コメント (3)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »