« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

免許更新だ

免許更新だ
免許取得後初めての、免許更新。
約2時間の講習を受けて終了でした。
って、帰ろうとして近くのバス停に行くとなんと、1時間半待ち…。
田舎に試験場があるため、本数が余りないのです。
失敗した〜、急げばよかった〜…。

メロン

| | コメント (5)

2007年11月27日 (火)

電車で

電車で
今日は、スタジオでバンド練習があったのだけれど、いつもは、自転車で30分かけて行くのだけど、
ちょっと今日は、朝早くからの練習のため、寝坊してしまい、ひさびさに電車で行きました。
朝は、苦手だな〜…。

メロン

| | コメント (4)

2007年11月24日 (土)

THANXXX!fukuoka

THANXXX!fukuoka
年内福岡最後のライヴはGALLOWと早めの忘年会モードに。そしてビート兄さん主催のアフターパーティーでビリー・ザ・ビートキャンプに入隊したであります。スタッフ

| | コメント (6)

2007年11月23日 (金)

今日は、ていうか昨日

今日は、ていうか昨日
スタジオ練習後、アナのラジオをとりに、今泉のスタジオに来ました。
しかし、最近急に寒くなりました。
風邪引かないようにしないとな〜。

DJメロン

| | コメント (1)

2007年11月18日 (日)

一ヶ月ぶり

一ヶ月ぶり
今日、梅田シャングリラで、
オーディオサファリというバンドのレコ発ライブをやりま〜す。
ちょっとクラブよりなバンドが多いから、楽しみです。
メロン

| | コメント (5)

2007年11月10日 (土)

松山〜福岡

松山〜福岡
朝八時まで続いた打ち上げを終えて、車で帰福中。
あきらめと三木祐司を乗せて。
三木君のお店TAILGATEは
激GETBUSY!毎日チェックしてます。sneaがお気に入り!
http://www.tailgate.co.jp
オオクボ

| | コメント (6)

ちょっと暗いですが

ちょっと暗いですが
愛媛2日の夜、松山のクラブで大久保君が、DJを。
ちょっと暗いかな。
結構ファンキーな選曲でした。
カッコイイ〜て感じだった。
DJてモテそうだな〜、と感想です。

メロン

| | コメント (3)

ちょっと

ちょっと
初凱旋ライブを無事終えて、
今日は、ちょっと息抜きに砥部動物園に来ました。

今、見てるのは「ノマウマ」です。

メロン

| | コメント (4)

松山大内会

松山大内会
と言う訳でNOTERECORDS大野氏主催の2次会へ突入! 昨日に続き眠らない街松山。

| | コメント (3)

2007年11月 9日 (金)

オールウェイズ

オールウェイズ
オールウェイズ道後三丁目の夕日。レトロ列車で移動中。今夜は松山のクラブイベントでオールです。

| | コメント (5)

坊っちゃん

坊っちゃん
携帯小説『坊っちゃん』を読みながら坊っちゃん列車に乗る大久保。レトロフューチャー!

| | コメント (4)

2007年11月 8日 (木)

愛媛凱旋

愛媛凱旋
約1年ぶりに、松山に向かう途中に、ちょっとだったけど、実家の島を通過しました。
なかなか、景色はいいのです。
田舎だけに。
しかし、田舎の車は遅い、しかも、車線も少ないから抜けなくて大変。

メロン(NOMA)

| | コメント (7)

2007年11月 7日 (水)

ちょっと

ちょっと
今日は、ちょっと綺麗目なライブハウスに遊びに来ました。

メロン(NOMA)

| | コメント (3)

2007年11月 6日 (火)

雨だ〜

雨だ〜
今日福岡で練習です。
自転車で来たのですが、練習終えたら、雨が〜……。
雨の中、自転車はきついな〜。

メロン(NOMA)

| | コメント (4)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »