« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

準備

準備
セッティング中です。
また、VJの北山さんの写真を、借りました。
携帯って便利だね。

最先端NOMA(NOMA)

| | コメント (4)

準備

準備
大久保君は準備が多いので、いち早く準備に取り掛かってます。

大久保NOMA(NOMA)

| | コメント (5)

やって来ました

やって来ました
大阪到着。
昨日、最終リハーサルを終えて、3〜4時間寝て東京から車で来ました。

ワンマンだ〜

メロンNOMA(NOMA)

| | コメント (1)

2007年9月28日 (金)

リハーサル

リハーサル
ワンマンに向けて、最終チェックのリハーサルです。メンバーは、アナ+1です。

ハゲNOMA(NOMA)

| | コメント (9)

2007年9月25日 (火)

名古屋〜大阪へ

名古屋〜大阪へ
昨日ライブ、ちょっ〜と…だったけど、大阪ワンマンに向けて大阪のラジオ局802で、最終告知をしに来ました。
ラジオが終わったら、すぐまた移動です。
大内、大久保は移動中爆睡してました。

メロンNOMA(NOMA)

| | コメント (9)

2007年9月24日 (月)

名古屋ライブ

名古屋ライブ
今日は、名古屋のアポロシアターで、竹内電気にアナのレコ発を祝って貰う、という感じのイベントにでます。
かなり、年期の入ったライブハウスです。

メロンNOMA(NOMA)

| | コメント (3)

移動中

移動中
今日は、名古屋でライブがあるので、朝から移動です。
朝は苦手なので、眠い。
で、この本は最近よく読んでいる本で、友達から借りた本です。
体の使い方次第で、人間は、凄い力を発揮しるそうです。


読書のNOMA(NOMA)

| | コメント (1)

2007年9月21日 (金)

生ラジオ

生ラジオ
ラジオの生ゲストでました。
サテライトスタジオです。以上。

控えめNOMA(NOMA)

| | コメント (9)

連日練習

今日で、4日連続で練習です。
疲れ〜た〜。
で、練習後、ジョージアのコーヒーを。
いつもは、微糖の水色の缶のを飲んでるんだけど、今日は、新商品をためしてみました。
なかなか、濃い味でいい感じでした。
柄も、オシャレです。

ジョージNOMA(NOMA)

| | コメント (1)

2007年9月19日 (水)

写真お借りします

写真お借りします
本日2本目のラジオ。
ちょっと、写真取り忘れたので、ちょっと写真お借りしました。
北山さん、ありがとうございます。
CROSS FMの生放送に出演しました。
DJは、トギーさんで初なので、少し緊張しました。
しかし、今日の福岡は暑〜〜〜〜〜〜〜〜い!
35度。

ハゲ最高NOMA(NOMA)

| | コメント (7)

KBCラジオ

KBCラジオ
練習後、ラジオの収録に来ました。
アナは、AMラジオ好きなので、かなり楽しみました。
ハゲ(NOMA)

| | コメント (3)

連日練習

連日練習
今日も練習です。
大内君と大久保君ちょっと、もめていま〜す。
いい物を作る為です。
ケンカしてないよ。

ハゲ(NOMA)

| | コメント (5)

2007年9月18日 (火)

FM福岡

FM福岡
10月5日のワンマンライブと、10月3日のFlashのシングルのプロモーションのために、エフエム福岡の夕方の番組、ギンギンスパークリングに生ゲストで、出演しました。

FM福岡野間(NOMA)

| | コメント (6)

練習だっ

練習だっ
今日は、大久保君のワンマン用の機材を大公開。
すご〜〜いゴミゴミしてるな〜。
すごい。

ハゲ(NOMA)

| | コメント (3)

2007年9月16日 (日)

橋!〜

橋!〜
明石大橋です。
初めて、渡りました。

ハゲ(NOMA)

| | コメント (3)

2007年9月15日 (土)

ラジオ生番組

ラジオ生番組
CROSS FMの生番組に出演しました。
本番前の3人ですが、ちょっといつもより気を引き締めてる感じです。
しかし、大内君の番組進行は、いつも素晴らしいです。
DJ野間(NOMA)

| | コメント (2)

2007年9月14日 (金)

昼めし

昼めし
今日は、バンド練習した後、ちょっと時間置いて、ラジオ収録があるから、
ちょっと、昼ご飯。
マクドナルドで。

マックNOMA(NOMA)

| | コメント (4)

2007年9月12日 (水)

試写会に行きました

試写会に行きました
今日は、「エクスマキナ」というアニメ映画を見ました。
「アップルシード」というアニメ映画の続編らしいです。
アニメ好きの俺にとっては、最高でした。

メロンはひつこいから、やめます。
ハゲ(NOMA)

| | コメント (7)

2007年9月11日 (火)

モギT?

モギT?
今日は、福岡でワンマンにむけ、ツメ練習です。
今日は、モギジュンイチさんのTシャツをちょっと来てきました。
なかなか、いいだろ〜(自画自賛)
モギさん、解るかな〜?
メロン(NOMA)

| | コメント (9)

2007年9月 9日 (日)

夏をあきらめて

夏をあきらめて
クリップ撮影中撮影小道具で勝手に遊ぶメンバー。
スタッフ。夏をあきらめきれない大内。

| | コメント (10)

FLASH

FLASH
リカットシングルのFLASHのビデオクリップ撮影現場にアナメンバーとVJでもお世話になってる北山さんのスタジオにお邪魔しました。傑作の予感。
スタッフ

| | コメント (3)

2007年9月 8日 (土)

remix

remix
次号remix誌で瀧澤賢太郎君とクロストークインタビューが掲載されます。お楽しみに!
スタッフ

| | コメント (3)

2007年9月 7日 (金)

本番前にすいません。

本番前にすいません。
今日のイベントの1番手、熊本のバンド「ポド」のメンバーです。
なかなか、カッコイイバンドですよ。
格好がすごいな〜。

メロン(NOMA)

| | コメント (3)

九州バンドのイベント

九州バンドのイベント
この地図にいろんな有名人が書かれています。
九州は有名人、多いな〜。
メロン(NOMA)

| | コメント (5)

サイン中

サイン中
今、プレゼント用のサインをしています。
今日は、久しぶり下北クラブQUEライブなので楽しいです。
台風抜けてよかった〜!
メロン(NOMA)

| | コメント (2)

2007年9月 6日 (木)

終〜了〜!

終〜了〜!
無事に撮影終了。ムーグさんと記念撮影。外は台風で暴風雨ですがスタジオはすがすがしいです。
スタッフ

| | コメント (13)

Marquee

Marquee
山本ムーグさんディレクションの写真撮影風景です。来月発売のMarqueeをお楽しみに。
スタッフ。

| | コメント (3)

逆?〜

逆?〜
東京、到着。
モノレールの1番前に座って、正面の景色を楽しもうとしたけど、動いた瞬間、逆でした。
ちょっと、気持ち悪い。
メロン(NOMA)

| | コメント (2)

2007年9月 5日 (水)

荷造り

荷造り
今から、東京の下北Qのライブに向けて荷物発送の準備です。
台風きそ〜

メロン(NOMA)

| | コメント (2)

2007年9月 3日 (月)

テレビ

テレビ
今日は、地元のテレビ局にてコメント収録に来ました。
チャートバスターRという番組です。地元でですが、テレビ局だったので、少し緊張しました。
メロン(NOMA)

| | コメント (4)

2007年9月 1日 (土)

2日目

2日目
ライブ終えて、海の家に泊まって、サンセット2日目の朝です。
疲れた〜

ハゲ(NOMA)

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »