« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

アナ-(マイナス)1

アナ-(マイナス)1
ライブ後の大内君とハゲ(NOMA)です。
ライブ見れない大内君、しっかりと見といてね。
まぶしそ〜。
ハゲ(NOMA)

| | コメント (4)

ライブ後…

ライブ後…
ライブ後のビールです。
今日は、曇りだけれど、雨よけのテントがあってめちゃめちゃ暑い〜て感じでした。
NOMA

| | コメント (2)

会場到着

会場到着
ステージ前で、
なんか、去年と会場の設営の感じが違います。
天気は…ちょっと〜雨。
ハゲ(NOMA)

| | コメント (1)

看板猫

看板猫
サンセットに行く途中のコンビニで、看板猫がいました。
猫ってわかるかな?〜
メロン(NOMA)

| | コメント (2)

サンセット晴れました

サンセット晴れました
朝早くから集合して、出発ちょっと早すぎー。
朝、苦手です。
メロン(NOMA)

| | コメント (2)

2007年8月30日 (木)

晴れろ〜

晴れろ〜
明日いよいよサンセットライブ、天気予報では、雨か曇りになってました。
しかも、今日は、朝から雨でした。
現在、18時09分晴れました。
明日まで続け〜この天気。
メロン(NOMA)

| | コメント (4)

2007年8月29日 (水)

撮影開始

撮影開始
撮影開始です。

いまは、大久保君の顔アップ…かな?ちょっと、口元が切れてるらしいです。
ビタミンCが足らないのかな。
メロン(NOMA)

| | コメント (5)

今から

今から
これから、撮影をしま〜す。
大久保君の横にいるのが、ライブVJやFlashのジャケットなどでお世話になった、北山さんです。
大内君は、メロンで隠れてます。


メロン(NOMA)

| | コメント (4)

蒸し暑い

蒸し暑い
今日は、取材などがあるので昼から集まってちょっと、昼ご飯を。
福岡は、今日は蒸し暑いです。
今日は、西日本は雨すごいらしいです。
メロン(NOMA)

| | コメント (2)

2007年8月28日 (火)

バスを待ちながら

バスを待ちながら
今日はカスペ!を見た








今気づいた

うしろ振り返れない




なんて話も

OUCH!

| | コメント (10)

2007年8月27日 (月)

真剣です

真剣です
練習中です。真剣です。
大久保……?
いや〜話しかけずらい。


メロン(NOMA)

| | コメント (3)

2007年8月26日 (日)

海〜

海〜
今週末あるサンセットライブのある海に来ました。
めちゃめちゃ、綺麗だよな〜。
サーフィンとかもできるそうです。
この時は、波なかったけど。
今から楽しみです。
アナは、1日目1番目にでます、見たい人は早めに来てね。
このイベントは、出演者がすごいので、かなり楽しみです。遊びに来てね。
後、福岡以外の人も是非遊びに来てほしいです。
夏の思い出作りにどうですか?
メロン(NOMA)

| | コメント (9)

チェーンが新しく…

チェーンが新しく…
長年乗っている無印良品の自転車チェーンが、切れてまいました。
自転車屋に持って行くと、このタイプの自転車チェーンは、なかなか切れないよ、と驚かれました。
乗りぎだな。
しかし、福岡では、自転車はかなり便利なんです。
メロン

| | コメント (5)

2007年8月25日 (土)

始まりました

始まりました
世界陸上大阪大会、始まりました。
元陸上部としては、ついつい見てしまいます。
でも、開幕と同時に行われる男子マラソンは、6時から起きて見ようとしましまが…寝てた。
結果知ってる人、教えて〜。
メロン(NOMA)

| | コメント (5)

2007年8月24日 (金)

練習中

練習中
3人揃って練習開始です。今日は、いつもより長めに練習時間をとっています。ワンマンライブに向けての練習や、新曲作りなどやること満載です。
楽しみにしておいて下さい。
メロン(NOMA)

| | コメント (4)

昨日の事ですが

昨日の事ですが
昨日、スタジオ練習があったのですが、11時からの練習でただ今、11時5分 みんな、朝は弱いのかな?
メロン(NOMA)

| | コメント (9)

2007年8月21日 (火)

今から

今から
FM福岡のラジオの収録にきました。
椎葉さんの番組の1コーナーの出演です。
後ろで立ってるのが、大内君を待っている大久保君です。
今日は、薄緑のTシャツと灰色のチノパン、ピンクの鞄、後眼鏡はいつもと違う金縁でした。
メロン(NOMA)

| | コメント (23)

2007年8月20日 (月)

羽田空港

羽田空港
今から福岡へ帰ります。
大久保君は、待合場所にあるテレビでやっている、「子供の事情」という番組に熱中してます。
しかし、今日も暑い。
NOMA(メロン)

| | コメント (3)

2007年8月19日 (日)

ライブ終わった〜

ライブ終わった〜
ステージで、終了直後のアナ。
大内、大久保、メロンです。
NOMA

| | コメント (3)

サイン中

サイン中
渋谷のタワレコインストアライブなので、お客さんにサイン色紙を上げるサービスをしました。
3人のサインは、一応書いたのだけれど、サインだけでは納得のいかない、アナで1番イケテる大内君が、仕上げをしています。
NOMA

| | コメント (3)

リハーサル中

リハーサル中
少し、ピンボケましたが、僕からみた、大久保君です。
NOMA

| | コメント (4)

LOOP

LOOP
ブラボーカンパニーの打ち上げから青山loopで毎月行われている瀧澤賢太郎君のレギュラーパーティーに潜入。スタッフ。

| | コメント (1)

下北沢

下北沢
今から、下北の定食屋で御飯食べて、リハーサルに向かいます。
今日は、暑い〜!
NOMA

| | コメント (1)

2007年8月18日 (土)

打ち上げだ〜

打ち上げだ〜
ブラボーカンパニーの公演を見て、打ち上げに参加しました。
ちなみに、撮影は、ブラボーの佐藤さんです。
左隅に写ってる方です。
NOMA

| | コメント (1)

宇宙の仕事

宇宙の仕事
今日は宇宙の仕事観に新宿シアターTOPSに来ました。アナwebのリンクにもあるブラボーカンパニーの公演は21日までやってます。スタッフ

| | コメント (2)

新宿

新宿
新宿のシアタートップスにきました。
ブラボーカンパニーの公演を見に来ました。
今回で2回目です。
NOMA

| | コメント (1)

仕事してます

仕事してます
雑誌のワッツインの連載を、書いているところです。
アナで、1番文才のある大久保さんに頑張ってもらっています。
NOMA

| | コメント (3)

今夜はダウンロード!!

おまたせしました!

雑誌 WHAT'S IN!? との連動企画“今夜はダウンロードsmooth talk”配信!!

紙面上のnice wordも要チェック

「smoothtalk_16.MP3」をダウンロード

| | コメント (3)

到着

到着
東京に到着!
明日の渋谷タワレコインストアライブのために前ノリです。
朝早かったからめちゃめちゃ眠い。
NOMA

| | コメント (4)

2007年8月16日 (木)

スタジオ

スタジオ
スタジオ練習です。
練習風景、初公開かな?
いや〜、2人マジメにやってますね。
俺は、隠し撮りしてます。 NOMA

| | コメント (1)

2007年8月15日 (水)

昨日と同じ

昨日と同じ
今日は、昨日と同じスタジオで練習です。
違うのは、他2名がいないこと。
個人練習です。
しかし、今日の暑さは尋常ではなかったです。
早く涼しくならないかな〜。
NOMA

| | コメント (3)

2007年8月14日 (火)

練習

練習
今日は、福岡で練習です。2人とも真剣に話しています。
俺は、隠し撮りしてます。しかし、暑いな〜毎日。
NOMA

| | コメント (4)

深夜テレビ

深夜テレビ
この時期になると、戦争や原爆関連のテレビ番組が増えます。
先週は、ほぼ毎日のようにありました。

事実を伝えることは大切なことです。
NOMA

| | コメント (5)

2007年8月 6日 (月)

今夜はダウンロード!!

おまたせしました!!

夏休みのお供に今夜はダウンロード!

2本一気にアップ!

「smoothtalk_14.mp3」をダウンロード

「smoothtalk_15.mp3」をダウンロード

| | コメント (5)

2007年8月 3日 (金)

到着

到着
5日ぶりの福岡。
台風の影響もなく無事帰って来ました。
明後日からは、ちょっと夏休みです。
しかし、休んでる暇はな〜い。
NOMA

| | コメント (2)

移動

移動
今から福岡に帰ります。
夏は暑いからすぐ疲れがたまるな〜
俺も歳だからな。
福岡に帰ってちょっと休みます。
NOMA

| | コメント (4)

2007年8月 1日 (水)

移動

移動
今から、福岡と逆の方向に移動します。
東京で仕事です。
今日は、大阪の新世界に行ったからみんな歩き疲れています。
NOMA

| | コメント (5)

通天閣

通天閣
小さい子供にまじりガチャガチャを楽しんでいます。
短パンだから、本当に子供見たいです。
NOMA

| | コメント (3)

激ヤセ

激ヤセ
大阪パトロール終了!メンバー激ヤセ。

| | コメント (3)

パトロールを終え

パトロールを終え
無事、大阪パトロール終えて、今日は大阪に残り撮影です。
串かつの「だるま」に来ました。
ここは、アルバイト時給900円らしいです。なかなかだな。
NOMA

| | コメント (6)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »