« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

リハーサル中

リハーサル中
オープニングのリハーサル中です。
VJが入るからいろいろやることがあります。
NOMA

| | コメント (3)

到着

到着
シャングリラに到着しました。
やはり、福岡より少し北に来たからちょっと涼しいです。
今年は、暑さハンパないな〜。
NOMA

| | コメント (3)

大阪パトロール

大阪パトロール
今から、大阪パトロールに向けて移動です。
ちょっと朝早いから眠い。 NOMA

| | コメント (5)

2007年7月28日 (土)

福岡タワレコ

福岡タワレコ
今日は、福岡タワレコでインストアーライブやります。
今日は、2人で俺はスタッフでやります。
NOMA

| | コメント (8)

2007年7月23日 (月)

new LB祭

new LB祭
YSIG×アナ+ハマケン

| | コメント (5)

2007年7月22日 (日)

リハ前に

リハ前に
リハーサル前に、近くうどん屋でメシで〜す。
NOMA

| | コメント (4)

福岡ライブ

福岡ライブ
今日は、めちゃめちゃすごい!
スチャダラパー&スライマングースのTHEHELLO WORKS、TOKYO NO.1SOUL SET、YOUR SONG IS GOOD、DJで浜けんさん(サケロック)、アナというかんじです。最高〜!
文字うつの大変だ〜
NOMA

| | コメント (1)

2007年7月20日 (金)

福岡へ

福岡へ
東京代官山unitでのパトロール、代々木公園の野外ライブを終えて、福岡のライブに向けて帰ります。
福岡ライブは、出演する人達がすごいのでかなり楽しみです。
NOMA

| | コメント (7)

2007年7月19日 (木)

今日は野外

今日は野外
今日は、代々木公園で蓮沼という野外ライブにでます。
ただいま、機材搬入待ちで車で休暇してる感じです。 NOMA

| | コメント (7)

2007年7月18日 (水)

お気に入り?

お気に入り?
今、大内君がはまっている、無印良品の「チェダーチーズ味ポップコーン」です。
今日の打ち合わせの時に、食べた。
NOMA

| | コメント (1)

2007年7月16日 (月)

東京パトロール

東京パトロール
ついにやって来ました。
代官山unit、今日は踊れる最高のイベントになりそうです。
NOMA

| | コメント (6)

2007年7月12日 (木)

福岡出発

福岡出発
今日、朝早くから東京に向かっています。
東京パトロールのための準備をするために、早めに東京入りします。
しかし、飛行機は、ユニバーサルジャパンと文字が入ったやつでした。
大阪だよな?
NOMA

| | コメント (2)

2007年7月11日 (水)

福岡にて

福岡にて
アルバムが発売して、大阪、東京とレコード店の挨拶回りを終えて福岡に帰ってきて、連日練習スタジオにて練習してます。
大内君なんかパソコンいじってます。
大久保君は、駐車場まで機材車をとりに行ってます。 NOMA

| | コメント (0)

2007年7月 7日 (土)

リリースパーティーin 自宅

リリースパーティーin<br />
 自宅
MM観ながらリリース打ち上げ。テーブルのピザ、+モア チキン、ビールで一気に流し込み。
スタッフ

| | コメント (5)

東京で

東京で
昨日は大阪で今日は東京で、レコード店挨拶してます。
2人とも真剣だ〜
NOMA

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

大阪

大阪
昨日は、大阪のレコード店で挨拶回りです。
NOMA

| | コメント (1)

2007年7月 5日 (木)

等身大看板

等身大看板
地元福岡のCDショップにて発見!流石地元福岡の至宝!
スタッフ

| | コメント (4)

2007年7月 4日 (水)

ヒット祈願

ヒット祈願
というわけで今日はYahoo!ドームへ

サードが打てば間違いなし!

ガッツ!

なんて話も


ouch!

| | コメント (1)

いよいよ

『FLASH』発売日になった。もう早いとこは今日から店頭に並んでたみたい。

はやくも買ってくれた友達からお祝いの連絡がきた。いやー発売まで色々あって長かったからうれしい。

明日からますます忙しくなりそう。

アルバム出る度にアナが出てる雑誌は全部親が購入してくるんやけど、明星も買ってきてた。この雑誌のどこに…。

オオクボ

| | コメント (12)

2007年7月 2日 (月)

今日は

今日は
今日はFM福岡のラジオに出演です。
しかも、生番組にも出演します。
時間は、19時前後になると思います。
よろしく。
NOMA

| | コメント (4)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »