« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

コメント撮り

コメント撮り
この絵をバックにコメント撮りしました。
何処で見れるかもね。
NOMA

| | コメント (2)

今日から東京

今から東京に向かいます。5月は、ちょっと休憩してましたが、6月は、またライブ頑張っていきます。
今回は、ライブ的には、大阪であるのですが、新作プロモーションのために、
まず東京に行きそれから大阪に向かいます。
大阪は、初の大阪城の野外ライブなのでかな〜り楽しみです。
みんな遊びに来てね。

| | コメント (2)

2007年5月19日 (土)

京都2日目

京都2日目
今日は、京都のオシャレなカフェで、次回の新作のアルバムの取材です。
NOMA

| | コメント (2)

2007年5月18日 (金)

初です

初です
京都で初のライブハウスです。
看板からして年季入ってるな〜、ちなみに、もと酒蔵で現在ライブハウスという箱です。
「タクタク」と読みます。有名だからみんな知ってると思うけどね。
NOMA

| | コメント (5)

今から京都

今から京都
久しぶりのブログです。
明日京都でライブなので、今から車で向かいます。
京都は、本当に1年ぶりなのでかなり楽しみです。
ちょうど、DRILLツアーの時にMUSEでやって以来です。

| | コメント (1)

2007年5月15日 (火)

4月分

「smoothtalk_12.mp3」をダウンロード

“今夜はダウンロードsmooth talk”第12回目のアップです!

先月号の雑誌 WHAT'S IN!? と内容の方リンクしていますのであしからず。

ついに次回は一周年特別版!

お楽しみに!!

| | コメント (7)

2007年5月13日 (日)

いつも心配かけてばかり

いつも心配かけてばかり
松尾貴史氏に憧れて

折り紙にてカーネーション (顔はやめな)

う〜んキッチュ!

なんて話も


ouch!

| | コメント (5)

2007年5月 5日 (土)

いざ兜町へ

いざ兜町へ
起きたら兜が用意してあった

母の力作

アナファンド再開へ向けて 出陣だ

なんて話も


ouch!

| | コメント (5)

2007年5月 1日 (火)

移動して

移動して
観光を終えて、地元鹿児島のラジオに生出演しました。
NOMA

| | コメント (1)

観光

観光
昨日の鹿児島SRホールでのライブを終えて、今日はちょっと、観光。
NOMA

| | コメント (0)

生
鹿児島 FRENDS FM 762 今からゲスト出演します。

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »