« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

初広島

初広島
今日は、初となる広島ライブです。
並木ジャンクションでスクービードゥとタイバンです。

| | コメント (2)

2007年4月26日 (木)

福岡ライブ

福岡ライブ
今日は、福岡のDRUMB‐1でライブです。
ここのライブハウスは、初めてなので楽しみです。

| | コメント (6)

2007年4月20日 (金)

久しぶり

久しぶり
今日は、久しぶりの福岡ライブです。
大名のルームスというクラブでやります。
タイバンは、韻シスト、SmallCircleoffriends、タケイフミラ、とアナという感じです。

| | コメント (1)

2007年4月18日 (水)

ぶっちゃけ

ぶっちゃけ
寒い

寒い

はるよ来い

なんて話も

ouch!

| | コメント (3)

2007年4月17日 (火)

おまたせいたしました!!

「smooth_talk11.mp3」をダウンロード

システム変更に伴う調整作業により、アップのできていなかった

“今夜はダウンロードsmooth talk”第11回目のアップです!

先月号の雑誌 WHAT'S IN!? と内容の方リンクしていますのであしからず。

第12回は近日アップです!

| | コメント (6)

ゼロフタマルマル

ゼロフタマルマル
午前2時。ゼロフタマルマル、mix作業終了。

| | コメント (3)

2007年4月15日 (日)

終わった〜

終わった〜
伊豆でのレコーディング終了しました。
まだ、ちょっと作業は残ってるけどとりあえずバーベキューで、打ち上げ。
NOMA

| | コメント (6)

とりあえず一段落

とりあえず一段落
伊豆のレコーディング、録りものは終わりました、で一旦打ち上げ。
バーベキューです。
NOMA

| | コメント (3)

レコーディング

レコーディング
今日から東京です。
前回の伊豆レコーディングの続きです。

| | コメント (4)

2007年4月 7日 (土)

帰福

帰福
そして

至福

なんて話も

ouch!

| | コメント (5)

2007年4月 6日 (金)

瀧澤君宅

瀧澤君宅
瀧澤君宅にてお気に入りのレコードを盗みだそうとするアナ3人。
NOMA

| | コメント (3)

2007年4月 5日 (木)

立川にて

立川にて
伊豆でのレコーディングを終えて、今回新曲の幾つかを共作した瀧澤ケンタロウ君の家にて伊豆での録り音を最終チェックしています。
やはり、新しい要素が入ると新鮮な曲ができた〜。ていう感じです。
NOMA

| | コメント (2)

最終日2

最終日2
ボーカルは、大体楽器の録りが終わって録るので、大久保君は、最終日まで頑張ってます。
ドラムでよかった。
ボーカルは大変そうです。NOMA

| | コメント (2)

2007年4月 4日 (水)

最終日

最終日
今日は、録った音をミックスしていく作業をしています。
!!?・・・スピーカーの真ん中に、生首みたいなのが〜

NOMA

| | コメント (3)

2007年4月 3日 (火)

懐かしいコーラス

懐かしいコーラス
今回、「サイプレス」の時にコーラスで参加してもらった、福岡でのバンド友達、埋火というバンドのVocalistに参加してもらいました。かなり、いい感じになりそうです。
後、埋火はかなりいいバンドなので、チェックしてみて下さい。
NOMA

| | コメント (2)

2007年4月 2日 (月)

散歩

散歩
ドラム録りは終えたので、NOMAは、ちょっと散歩してます。

| | コメント (4)

大内ギター

大内ギター
今日も引き続きレコーディングしてます。
今日は、得に歌を中心にレコーディング作業は進んで行っています。
NOMA

| | コメント (3)

大久保ギター

大久保ギター
今日もひき続き、レコーディングをしてます。
NOMA

| | コメント (2)

2007年4月 1日 (日)

サクラ散る

サクラ散る
レコーディング後半戦スタート!NOMA君はスタジオに籠って練習。

| | コメント (6)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »