« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

散歩

散歩
海の方に歩いて行くと、こんな断崖絶壁がありました。
太平洋に面した海です。
風がかなり強くて落ちそうになりました。
しかし、海を見てると吸い込まれそうになりました。落ちたらどうなるのかな? NOMA

| | コメント (5)

伊豆のサクラ

伊豆のサクラ
朝、散歩に行った時に見つけました。
ちゃんと咲いているのを見たのは、今年初です。
NOMA

| | コメント (1)

NOMAドラム

NOMAドラム
これが僕が使用しているドラムです。一応、スタジオにあった物を使用しています。結構、タムとかバスドラとかばらばらの物を使っています。
バスドラは、小さめの物を使用しています。
NOMA

| | コメント (1)

大内ギター

大内ギター
これも、ライブで使用しているギターです。
NOMA

| | コメント (0)

大久保ギター

大久保ギター
大久保君がレコーディングにて使用しているギターです、ちなみにライブの時と同じ物なのであまり、レコーディング用だ〓という感じはありません。
NOMA

| | コメント (0)

伊豆

伊豆
今というか3日前から伊豆にあるスタジオを利用して、レコーディング合宿をしています。
ブログ遅れました。
NOMA

| | コメント (2)

レコーディング温泉

レコーディング温泉
レコーディングの合間に温泉に入ってリフレッシュ!スタッフ

| | コメント (5)

2007年3月28日 (水)

ツアー終了

ツアー終了
東・名・阪のクワトロツアーを終えて今東京に帰ってます。
東京に帰ってすぐにレコーディングなので、iPodで予習しながら東京に移動してます。
NOMA

| | コメント (2)

2007年3月26日 (月)

朝7:30

朝7:30

今から、ルーキーズ+ツアー2ヵ所目名古屋に向かいます。
朝早〜い、眠〜い。
名古屋は、東京や大阪にくらべたらライブの数は少ないですが、少ない分1つ1つ気合いいれが入ります。 NOMA

| | コメント (2)

2007年3月23日 (金)

東京ライブ

東京ライブ

今日は、渋谷クワトロでルーキーズ+に出演します。タイバンのバンドも新鮮でかなり楽しみです。
NOMA

| | コメント (1)

2007年3月13日 (火)

特注

特注

特注好きのANA。今回はpatrolのバックドロップ用にERECTA社さんがジョイント式ポールを特注で作って頂きました。しかし楽器メーカーの協賛ではない所がANAらしい。 写真は自ら会場設営をする大久保。スタッフ

| | コメント (2)

2007年3月11日 (日)

打ち上げ

打ち上げ

無事、福岡パトロールを終えて打ち上げに突入してます。
本当に、ZOOT16はかなりカッコイイ〜ていう感じでした。
もちろん、ANAもよかったです。
遊びに来てくれたみんなありがとう。
NOMA

| | コメント (2)

福岡パトロール

福岡パトロール

今日は、福岡パトロールです。
今回は、ZOOT16との共演となります。
メチャメチャ楽しみです。
NOMA

| | コメント (1)

2007年3月10日 (土)

結婚式に行こう!

今日ついに最終回やった。主題歌がいまいちだったけど最近の昼ドラでは久々のヒット。

石橋奈美今年ブレイクするかな?調べたらワンギャル出身らしい。

| | コメント (2)

2007年3月 6日 (火)

不都合な真実

不都合な真実

異常気象で咲いた六本木の桜。夜桜を堪能する大久保。
スタッフ

| | コメント (1)

今日は

今日は

今日も昨日と同じ予定で、立川まで移動してます。

| | コメント (1)

2007年3月 5日 (月)

今日は

昨日の新宿ロフトのライブを終えて今日は、新しいアルバムの製作の打ち合わせをしに、立川まで行きました。
いつもの東京での行動範囲とは違った感じで電車を乗り継いで遠くまできたな〜という感じでした。
今日の打ち合わせは、より新しいANAを見せることができることを予感させるものになりました。
それに伴い、ライブも進化した物になると思います。今回は、残念ながら写真はありません。
NOMA

| | コメント (3)

2007年3月 4日 (日)

今日は新宿ロフト

今日は新宿ロフト

今日は、新宿ロフトでミドリカワ書房さんとか、ghostnoteなどとライブです。最近、東京はユニットばかりだったので、新鮮な感じです。
NOMA

| | コメント (2)

2007年3月 3日 (土)

また東京

また東京

先週末、東京パトロールで来たのですが、また、今週もライブのため来ました。
明日、新宿ロフトでライブです、ロフトは3回目なので東京のライブハウスでは、ユニットについで2番目にライブしてる箱です。
NOMA

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »