« sunset | トップページ | 今年も »

2007年2月11日 (日)

おめでとう自分

シャングリラ来てくれた方ありがとうございました!

大阪警ら無事終了して帰ってきました!大内とオムツして車で8時間くらい。

パトロール大阪2回目はDOESと埋火の福岡のバンド3組だったのでリハから大阪に来た感薄い。でも埋火久しぶりに見れて良かった。本当に良い曲作るなー。

連休ということで、出演者のみならずお客さんも九州とかからいっぱい来てくれてた。

帰りは、埋火のドラムのシガさんを乗っけて帰った。狭かったけど、大内いわく5人乗りの車には32人まで乗れるらしいので。

運転中はずっとCDかけてるんですけど、久しぶりに四街道ネイチャーを聴いた。高校の時大内と真似してラップしてたけど、再来週には一緒にライブできるなんてあん時は思いもしなかったなー。

ライブ中に誕生日という事でサプライズがあった。思い出に残る誕生日だったなー。

お客さんからも沢山バレンタインやらプレゼントやらもらえて嬉しかったです。

オオクボ

|

« sunset | トップページ | 今年も »

コメント

ほんっとに楽しかったです!!!
これで当分元気に生きていけそう。
しょーもないチョコわたしたのは自分です...
すいません...

投稿: ゆびこ | 2007年2月11日 (日) 23時55分

あ~!!!チョコを渡さないかんかったんや!!!
いってよかったと思わせるライブの三本の指に入ります。
あな、最高。
あな、うれし。
HAPPY BIRTHDAYでした、
大体サア~で始まる25歳。ヤバス的なニオイがします!

投稿: こいけB | 2007年2月12日 (月) 01時35分

やっぱ無理言ってジャッキースタイルで
乗せて貰えばよかった!(笑)

大阪、すげー楽しかったよ。ありがとう。
楽日の福岡はもっと楽しませておくれ!

投稿: nao | 2007年2月12日 (月) 08時06分

乗せて貰えたとして、確実に死んでるほうだなあ私w
おめでとうございました!
ていうか、あんなカッコいいものみせられて、こっちが
貰った気分。
自分も、次は福岡でお待ちしてます★

投稿: ピロ | 2007年2月12日 (月) 15時08分

じゃあ、アタシ5人乗りの32人目 とっぴ!
やっぱり思ったより乗れなくて省かれるか否かってドキドキさせられるこの瀬戸際がいい!

投稿: 音☆ON | 2007年2月14日 (水) 22時57分

あのチョコは果たして大久保くんの口に届いたのか。
なんせトラック一台分くらいもらってましたよね。
今から次が楽しみ。3/27!

投稿: やま | 2007年2月23日 (金) 22時37分

ごめんね、狭くして・・・

投稿: シガです | 2007年2月26日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sunset | トップページ | 今年も »