« おめでとう自分 | トップページ | 初北海道 »

2007年2月14日 (水)

今年も

本日から花粉症が始まった。

明日さっそく病院いこう。

毎年朝目覚めた瞬間に「来た」ってわかる。今日も朝おきて来たなーと思いつつ、練習スタジオに行った。帰ってくる頃にはもう目も鼻もボロボロやった。

花粉症始まるとチョコ食えない!ということで、バレンタイン前日にしてチョコ厳禁!

明日からはマスク、目薬、てん媚薬、ティッシュ、リップ、鼻洗浄、などなど。ポケットぱんぱん。

耳鼻科、免許更新、確定申告、車の修理やることいっぱい。

オオクボ

|

« おめでとう自分 | トップページ | 初北海道 »

コメント

私も昨日「…ヤツがきたッ!!」と殺気を感じました。
なもんで、クシャミが止まりまてん…。

ベビーフェイスといい、スカルグローブといい、花粉症といい…、
どうでもいい共通点だらけですな(笑)

投稿: nao | 2007年2月14日 (水) 04時41分

かなり酷い花粉症なんですね!!
私は花粉症じゃなくてよかったと思います…笑。
病院行くと治ったらいいのにですね。

投稿: まき | 2007年2月14日 (水) 22時18分

花粉症、辛いですよね><
近年発症してその辛さを知りました。
いい病院教えてくださいっ!
あ、でも福岡まで通うの大変(笑)

いっぱいのやること、順調に進みますように★☆


投稿: なりき | 2007年2月16日 (金) 00時36分

花粉症!ウチにもわらわら来だしましたよ症状出た方が!
ホントにアレはかわいそうと思う・・・
でも自分もいつなるか、解りませんものね。
今年もセーフでありますようにと思いつつ
かかった方には少しでも軽くなりますように祈ります。
そしてそっか免許更新月だし、確定申告なのね~
医療費も控除の対象になったりするのでお忘れなくw

投稿: ピロ | 2007年2月16日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう自分 | トップページ | 初北海道 »