« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

福岡到着

代官山ユニットでの東京パトロールを無事終えて1日休んで、福岡に帰ってきました。
今回は、新しいパフォーマンスなどしたり、ライブでは、なかなかやらない曲をしたりと、前回にまして楽しめたのではないでしょうか?
また、来週末東京ライブあるから、是非遊びに来てね。
NOMA

| | コメント (1)

2007年2月24日 (土)

東京パトロール2

東京パトロール2

今日は、前回どうようパトロールは、代官山ユニットでやります。
今回は、クラブよりな感じのイベントになってて、かなり楽しみです。
ANAに関しても、新作「エクストラ」の曲があったり、東京ではしたことのない古い曲をしたりと、盛りだくさんです。
あと、会場でしか楽しめない、新しいパフォーマンスもあります。
メチャメチャ楽しみ。
NOMA

| | コメント (1)

2007年2月23日 (金)

移動して

移動して

空港から移動して、今夜はダウンロードというネットで聞けるラジオみたいなのを収録しました。
毎回、テーマが変わるんですが、今回は「エクストラ」の全曲解説というテーマでやりました。
雑誌などのインタビューでは聞けない裏話が聞けます。
NOMA

| | コメント (2)

今夜はダウンロード!!

おまたせしました!

今回はEXTRA全曲解説!!

必聴よ

「smooothtalk_10.MP3」をダウンロード

| | コメント (0)

東京前乗り

東京前乗り

今日は、福岡空港に朝、霧が多くて飛行機が飛ばない状態になっていたため、到着が予定より遅れて東京に到着しました。
NOMA

| | コメント (2)

2007年2月21日 (水)

ふぞろいの林檎たち

見終わった。
さすがに、ちょっと時代に違和感感じるけど名作。
演出が細かい。多分シリーズ2はもっと面白そうだけど、なかなかレンタルしてない。DVD誰か持ってないかな。

しかし、石原真理子のイメージがややこしい。
ふぞろいの秘密読んでないけど、色々聴いちゃったからしょうがない。

okubo

| | コメント (1)

札幌シック

札幌に戻りたい。花粉なかったもんなー。

今日は酷かった。練習にスタジオに行って戻ってきただけなんやけど、もう鼻水垂れまくり。夕飯も鼻栓して食べた。今日から薬を一つ増やそうと思う。

okubo

| | コメント (3)

2007年2月20日 (火)

次は

次は

場所を移動してから、今度は、福岡のドットエフと言うラジオの収録をしました。
奥に写っているのは、MCのアリマさんです。
友達感覚で話しやすいので、かなりリラックスしてやりました。
NOMA

| | コメント (1)

今日は

今日は

今日は、地元のラジオ局でANAのがやってるラジオ番組の収録をしました。
収録する場所がドソク禁止なので、靴を脱いでやってます。
ちなみに、1番左の赤のオシャレなくつが、俺のです。
NOMA

| | コメント (3)

2007年2月19日 (月)

札幌2007

初めて北海道行ってきました。初めて行くとこで自主企画とか大丈夫かねと心配してたんですけど、お客さんいっぱいで良かった。スリーピーはじめ地元のバンドに感謝。

スリーピーはいっしょにやるの2回目だけど、札幌在住で東京や大阪でもがんばってるんで話があう。来月はスリーピーが初めて福岡来るらしいのでANA三人で接待する事にした!

打ち上げは久々のスリーピーも連れて朝6時までコース。なんか不思議なテンションだったなー。福岡以外で朝まで打ち上げは初めてかも。飯もうまいし、すすきのだったんでキャバ嬢ばっかだったけど女の子かわいいし、福岡に近いのかも。

食ってないねー蟹、食ったねー豚丼、あっという間の滞在だったけど、行きたいなー又 こんな曲でも流しながら!

オオクボ

| | コメント (4)

2007年2月18日 (日)

福岡到着

福岡到着

北海道の新千歳空港を16時に出発して、22時に福岡到着。
行きは、2時間くらいで着いたのに、帰りは、東京で乗り継ぎをしたので、6時間かかりました。
もう飛行機はとおぶんいい。
NOMA

| | コメント (3)

札幌市場

札幌市場

昨日のコロニーでのパトロールを無事成功で終えました。札幌のみなさんありがとうございました。
で、今日は市場に来ました。
大久保君、なんかタラコのCMにでてきそうな感じで写っています。
NOMA

| | コメント (1)

初札幌

初札幌

patrol札幌警ら
慣れない雪道でオロオロするメンバー。
スタッフ

| | コメント (4)

2007年2月17日 (土)

リハーサル前

リハーサル前

今日は、札幌にあるコロニーと言うライブハウスで、北海道初パトロールします。
NOMA

| | コメント (2)

やっぱりまっ白

やっぱりまっ白

札幌ー!

やってきたぞー!!

まずは一休み


なんて話も

OUCH!

| | コメント (3)

電車移動中

電車移動中

さすが北海道、暖冬だけれど雪は一面に広がってます。
雪だるま作れそう。
NOMA

| | コメント (1)

初北海道

初北海道

千歳空港に到着。
ANAで「ANA」が北海道初です。
積もっている雪久しぶりに見ました。
結構寒い。
NOMA

| | コメント (3)

2007年2月14日 (水)

今年も

本日から花粉症が始まった。

明日さっそく病院いこう。

毎年朝目覚めた瞬間に「来た」ってわかる。今日も朝おきて来たなーと思いつつ、練習スタジオに行った。帰ってくる頃にはもう目も鼻もボロボロやった。

花粉症始まるとチョコ食えない!ということで、バレンタイン前日にしてチョコ厳禁!

明日からはマスク、目薬、てん媚薬、ティッシュ、リップ、鼻洗浄、などなど。ポケットぱんぱん。

耳鼻科、免許更新、確定申告、車の修理やることいっぱい。

オオクボ

| | コメント (4)

2007年2月11日 (日)

おめでとう自分

シャングリラ来てくれた方ありがとうございました!

大阪警ら無事終了して帰ってきました!大内とオムツして車で8時間くらい。

パトロール大阪2回目はDOESと埋火の福岡のバンド3組だったのでリハから大阪に来た感薄い。でも埋火久しぶりに見れて良かった。本当に良い曲作るなー。

連休ということで、出演者のみならずお客さんも九州とかからいっぱい来てくれてた。

帰りは、埋火のドラムのシガさんを乗っけて帰った。狭かったけど、大内いわく5人乗りの車には32人まで乗れるらしいので。

運転中はずっとCDかけてるんですけど、久しぶりに四街道ネイチャーを聴いた。高校の時大内と真似してラップしてたけど、再来週には一緒にライブできるなんてあん時は思いもしなかったなー。

ライブ中に誕生日という事でサプライズがあった。思い出に残る誕生日だったなー。

お客さんからも沢山バレンタインやらプレゼントやらもらえて嬉しかったです。

オオクボ

| | コメント (7)

sunset

sunset

山口県を横断中に、太陽が沈む瞬間を目撃、太陽って沈む瞬間メチャメチャ早くおちていっていて、結構ぎりぎりの所を激写。
NOMA

| | コメント (2)

宮島パーキング

宮島パーキング

次は、広島県の宮島で休憩、瀬戸内海を背にしてのANA。
NOMA

| | コメント (3)

福岡へshift

福岡へshift

車内の大久保君とNOMA、大内君は、運転に集中してるから撮影拒否されました。 NOMA

| | コメント (1)

福岡へ

福岡へ

昨日のパトロールを無事終えて、福岡に帰っます。
最初に吉備というパーキングで休憩しました。
今は、大内君が運転してます。
NOMA

| | コメント (0)

2007年2月10日 (土)

ステージ

ステージ

ANAのリハーサル前のステージです。
前もブログに上げたかもしれませんが、いつ見ても素晴らしいステージです。
NOMA

| | コメント (2)

パトロール

パトロール

まず始めの大阪パトロールは、梅田シャングリラで行います。
ここのライブハウスは、何回もやっているので、自主イベントながら、リラックスしています。
NOMA

| | コメント (2)

2007年2月 9日 (金)

最初の休憩

最初の休憩

最初は、小谷というパーキングで休憩しました。
大久保君は、約2時間半くらい運転してました。
メチャメチャストイック。
NOMA

| | コメント (1)

今から

パトロール第2回目、今回は、東・阪・福、にくわえて札幌という感じで行います。
で、今からメンバー3人で車でまず最初のパトロール、大阪に向います。
ちなみに、運転は、大久保がしています。
大阪では、新旧おりまぜた選曲になってます、楽しみにしておいて下さい。
今回は、ごめんなさい写真無しです。
NOMA

| | コメント (1)

2007年2月 5日 (月)

次は

次は

タワーレコード長崎店に挨拶しに来ました。
落書きしてます。

| | コメント (2)

次は

次は

次は長崎のテレビ局で、音楽番組のコメント撮りしました。
ANAは最近地上波にも少しずつ進出してます。
NOMA

| | コメント (1)

仕事中

仕事中

ラジオ局では、コメントどりをしました。
AMラジオ局っぽい収録のしかたでした。
NOMA

| | コメント (2)

ラジオ局

ラジオ局

まず最初は、FM長崎にきました。

| | コメント (2)

今日は

今日は

エクストラのプロモーションで長崎に来ています。
長崎のFMラジオなどに出演する予定です。
NOMA

| | コメント (0)

今日は

今日は

今日は、地元でなかのいいバンドのレコ発があって、ANAの3人も参加しました。3人ばらばらで演奏をする感じでした。
俺は、4年ぶりくらいに、生のベースと演奏しました。ANAはベースは打ち込みだからね。
大久保君は俺とは別バンドでラップして、大内君も別バンドでカッコイイギターソロしてました。
NOMA

| | コメント (0)

2007年2月 2日 (金)

さすがに真っ白

さすがに真っ白

今日はANA初の

札幌パトローーール!!

カニ食べたーい

なんて話も

OUCH!

| | コメント (8)

2007年2月 1日 (木)

今日は

今日は

バンド練習の後に、第2回パトロールの告知撮りをしました。
しかし、大内君は、話しが上手くなったな〜と思った。もちろん、大久保君も、俺だけヤバイな〜。
NOMA

| | コメント (5)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »