« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

今から

今から

個人的なことですが、今から実家に帰ります。
多分、NOMAの最後ののブログになると思います。
NOMA

| | コメント (3)

2006年12月27日 (水)

おまけ

おまけ

僕の大学の後輩です。
久しぶりに会ったから、ちょっとブログにのせました。
NOMA

| | コメント (4)

大内

大内

大内君は、小沢健二さんのカバーをしてました。
ちなみに、ぼく、NOMAはレミオロメンの粉雪を歌いました。
でも、大内は歌うまいな〜。
NOMA

| | コメント (4)

今日は

今日は

福岡のバンドがあつまって忘年会ライブがありまして、ANAでは、大内とNOMAがギター弾き語りででます。大久保君は、お客さんで参加。
NOMA

| | コメント (5)

NOMA

NOMA

粉雪

熱唱!!

なんて話よ

OUCH!

| | コメント (4)

2006年12月24日 (日)

NOMA登場

NOMA登場

最近、ブログに現れないので、新幹線の窓ガラスごしに登場しました。
今山口で、後2駅で福岡へ着きます。
1週間ぶりの福岡。
NOMA

| | コメント (2)

新幹線

新幹線

今日は、大阪から福岡なので、新幹線で帰ります。
NOMA

| | コメント (0)

福岡へ

福岡へ

ラジオの仕事を終え、今から福岡へ帰ります。
相変わらず、荷物多いな〜俺たち。
NOMA

| | コメント (1)

今日のANA

今日のANA

昨日の今年最後のライブを終え、今日は、大阪のラジオ局で、お仕事です。
NOMA

| | コメント (2)

2006年12月23日 (土)

GO WEST

GO WEST

浜名湖にて。朝日を背に一路大阪へ。
スタッフ。

| | コメント (3)

大阪到着

大阪到着

今日ライブする会場です。到着したとき、1回目の大阪パトロールに出てもらったシュープリームサウンドリクリエーションがリハーサルをしていました。
NOMA

| | コメント (2)

休憩2

休憩2

養老というところで、2回目の休憩をしました。 ちなみに今は、大久保君が運転してます。
NOMA

| | コメント (2)

大阪へ

大阪へ

今年最後のライブのため、東京から大阪に向かってます。朝4時に東京出発し、浜名湖でちょっと休憩。
NOMA

| | コメント (1)

2006年12月22日 (金)

取材です

取材です

昨日は、今年最後の東京ライブを、無事終えました。今日は、来月発売の音源の取材をしました。
NOMA

| | コメント (1)

2006年12月21日 (木)

会場

会場

今日は、代官山ユニットにてライブやります。
最近、よくやってる箱なので、楽しみです。
NOMA

| | コメント (1)

いまから

いまから

これから、今日のライブ会場である、代官山ユニットへ移動しま〜す。
久々の東京ライブ、今年最後の東京ライブです。
NOMA

| | コメント (1)

2006年12月20日 (水)

今夜はダウンロード第7回!

アップです!

「smooth_talk7.mp3」をダウンロード

今回の内容は 秘密!!

| | コメント (5)

ライブ前日

ライブ前日

今日は、明日のライブのための最終リハーサルをしました。
NOMA

| | コメント (2)

2006年12月19日 (火)

今日の仕事

今日の仕事

今日は、来年1月24に発売する、マキシシングルの取材をうけました。
取材て何回してもなれないな〜。
NOMA

| | コメント (1)

2006年12月17日 (日)

今日は

今日は

恵比寿の劇場で、ブラボーカンパニーというひとたちの公演を観にいきました。
本当に、演劇とか観たことなかったから、めちゃめちゃはまりました。
NOMA

| | コメント (2)

ANA in 代々木体育館

ANA in 代々木体育館

スチャ兄さんにお呼ばれしてリズムネーションに行って来ました。大内、大久保はBoAに萌え、NOMAさんは楽屋でEXILEのメンバーに紛れ込む。 スタッフ

| | コメント (1)

2006年12月16日 (土)

荷物

荷物

羽田から渋谷まで電車移動、この荷物では結構しんどい。
NOMA

| | コメント (1)

東京へ

東京へ

東京は、一月ぶり、ブログは、半月振りです。
今回は、代官山ユニットである、スペシャ烈伝と大阪である、クリスマスイベントというライブ予定です。
しかも、両方東京、大阪、今年最後のライブです。
必ず遊びに来てね。
NOMA

| | コメント (2)

2006年12月 2日 (土)

ライブ

ライブ

今日のイベントは、シュープリームサウンドリクリエーションの、レコ発ライブでした。で、ライブ映像を。
NOMA

| | コメント (3)

直前

直前

衣装と気合いは十分。
NOMA

| | コメント (4)

ライブ会場

ライブ会場

今日のライブは、シュープリームサウンドリクリエーションのレコ発。
大阪のvijonというクラブです。
NOMA

| | コメント (2)

今日は

今日は

今、3人で大阪に向かってます、運転大内、その隣で今日の、ライブのために寝ている大久保、夜中に福岡を出たから眠い。
NOMA

| | コメント (1)

パトロール終了

パトロール終了

ANAライブ終了直後の乾杯。
NOMA

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »