« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

大変お待たせいたしました

ツアーのためアップが遅れてました 今夜はダウンロードsmooth talk

ついにアップされました!(録音は10月中旬)

遅くなって申し訳ありませんでした。

「smooth_talk6.mp3」をダウンロード

| | コメント (4)

2006年10月29日 (日)

曲づくり

曲づくり

ツアーも終わり、福岡に帰ってきました。しかし、休んでる暇はありません、大久保は、作曲のために「ドンキホーテ」でネタ探ししてます。
NOMA

| | コメント (5)

2006年10月24日 (火)

空港にて

空港にて

ギターを預けるためにX線を通そうと思ったら
間違えて ガリバートンネル に通してしまい
巨大化したギター

なんて話も

OUCH!

| | コメント (5)

疲れた〜

疲れた〜

今から福岡へ帰ります。 NOMA

| | コメント (2)

今月ラスト

今月ラスト

10月は、頭からたて続けに12本のライブをこなしてきました。で、昨日でとりあえず10月のライブは終わりとなりました。
かなり疲れたけど、得るものもたくさんあり、バントの成長につながったのではないかと思います。
NOMA

| | コメント (4)

2006年10月22日 (日)

メンバーです

メンバーです

最近、メンバー載せてなかったので。
久しぶりに秋葉原に来た、大久保、大内です。
NOMA

| | コメント (1)

ハイコレ東京2 日目

ハイコレ東京2<br />
 日目

ハイコレ東京2日目なんですが、昨日はすごかったな〜、さすが福岡のイベント、今日は俺達がガツンとやります。
NOMA

| | コメント (2)

2006年10月21日 (土)

ハイコレ東京

ハイコレ東京

今日、2daysあるハイコレ東京の1日目に遊びに行きました。
ちなみに、ANAは2日目にでます。
しかし、すごい盛り上がりだった。
NOMA

| | コメント (2)

2006年10月19日 (木)

東京にいます

東京にいます

九州ツアーも終わり、昨日のSPORTSのライブイベントも終わり、疲れたがかなりピークなのだけど、明日のライブのために大久保は、準備に余念がない感じだ。 NOMA

| | コメント (3)

2006年10月17日 (火)

大分空港

大分空港

今日は、大分から飛行機で東京に向かいます。
しかし、大分空港は、車などで大分市内からいくと、かなり時間がかかります。そこで、ホバークラフトが空港行きようで、でています。乗れなかったのですが、かなりカッコイイ感じでした。
NOMA

| | コメント (1)

猫

ライブハウスから宿泊先に帰ると、ソファーの上で猫が、爆睡してました、可愛いな〜。
NOMA

| | コメント (2)

2006年10月16日 (月)

終わった〓

終わった〓

DOSEとANAの九州ツアー終了。
大久保は、最後の撤収まで頑張ってます。
NOMA

| | コメント (6)

九州ツアー最終日

九州ツアー最終日

今日でDOESとの九州ツアー最終日です。
大分、T.P.O.Sです。はじける。
NOMA

| | コメント (3)

2006年10月15日 (日)

ステージ

ステージ

ステージは、こんな感じです。
しかし、機材をおくとかなりせまい、大内とかいつも動き回るから大丈夫かな?NOMA

| | コメント (2)

九州ツアー4日目

九州ツアー4日目

今日はなんと、現役酒蔵をライブハウスにしてライブします。
かなり楽しみ。
NOMA

| | コメント (3)

2006年10月13日 (金)

ランチ

ランチ

長崎ランチはトルコライス。レディーストルコをがっつく二人。
スタッフ。

| | コメント (3)

長崎べっ甲屋

長崎べっ甲屋

観光ついでにべっ甲屋行きました。しかし、高い物ばかりでなかなか手がでない。ちなみに、大久保は、100万円以上する眼鏡をかけてました。しかし高い。 NOMA

| | コメント (2)

2006年10月12日 (木)

長崎眼鏡橋

長崎眼鏡橋

ちょっと観光しました。
眼鏡橋。
NOMA

| | コメント (3)

今日のライブハウス

今日のライブハウス

長崎市内での初ライブ、ライブハウスDOです。
NOMA

| | コメント (2)

長崎県島原

長崎県島原

長崎に到着、なんと熊本から、船で30分で到着。
NOMA

| | コメント (0)

ツアー3日目

ツアー3日目

今日は、長崎。
熊本港から船で移動してま〜す。
NOMA

| | コメント (1)

熊本ライブ

熊本ライブ

熊本城400年記念パーティーにお呼ばれ
テンションの上がりすぎた僕は天守閣からダイブ

なんて話も

OUCH!

| | コメント (4)

2006年10月11日 (水)

今日は熊本ライブ

今日は熊本ライブ

今日はジャンゴというハコでライブしました。
鹿児島から熊本に移動して連続2日目ちょっと疲れた〜
NOMA

| | コメント (3)

ライブハウス入口で?

ライブハウス入口で?

NOMA(野間)のステッカー発見。
NOMA

| | コメント (2)

鹿児島ライブ

鹿児島ライブ

九州ツアー初日、DOESライブ久しぶり、やっぱりカッコイイ〓
NOMA

| | コメント (1)

2006年10月10日 (火)

ANAポーズ

ANAポーズ

巨大西郷隆盛も腕組みして、ANAポーズしてる。
NOMA

| | コメント (3)

DOESとの九州ツアー

DOESとの九州ツアー

朝9時に福岡を出発して、13時に鹿児島に到着。 10月なのに、とにかく暑い。
NOMA

| | コメント (3)

2006年10月 8日 (日)

任務終了

任務終了

無事にミナミホイールを終え
パトカー(と覆面)に先導され福岡まで帰るANA一行

なんて話も

OUCH!

| | コメント (3)

関西地下駐車場

関西地下駐車場

ごく普通に駐車してる車、でもよく見ると、カタリン浮いてる〜〓
NOMA

| | コメント (6)

名曲

名曲

アメ村でANAの曲発見〓 NOMA

| | コメント (2)

2006年10月 6日 (金)

福岡の楽屋

福岡の楽屋

福岡のライブでは、差し入れなどや、楽屋ドリンクなどが焼酎です。
NOMA

| | コメント (3)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »