« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

今日のANAライブ

今日のANAライブ

今日は、久しぶりに福岡でライブです。
バーとステージがくっついているイイ感じのイベントです。
NOMA

| | コメント (3)

2006年9月29日 (金)

東京の買い物

東京の買い物

帽子が大内くんので、バックが大久保くんの今回、東京で買った、お気に入りのもの。
NOMA

| | コメント (2)

お買い物

お買い物

東京フレンドパーク。スタッフ

| | コメント (5)

2006年9月25日 (月)

原宿で買い物

原宿で買い物

原宿のレコード屋で、セール品をかう二人、楽しそう。
NOMA

| | コメント (4)

2006年9月23日 (土)

初、日比谷野音

初、日比谷野音

今日、初めて野音に出演します。
張り切りすぎて早く着きすぎた。
NOMA

| | コメント (6)

2006年9月22日 (金)

東京、電車移動

東京、電車移動

一月ぶりの東京、いつもより荷物の多い大久保くん、これで、電車移動してます大変そう。
NOMA

| | コメント (6)

2006年9月20日 (水)

大久保ついに携帯電話

大久保ついに携帯電話

ついに大久保くんが携帯電話を買いました。 しかし、カメラ付きではなくラジオ付きを買っていた〜。
ブログのためにカメラ付き買えよ!
NOMA

| | コメント (4)

2006年9月15日 (金)

今夜はダウンロード第5回

毎月半ばのお楽しみ

今夜はダウンロードsmooth talkアップしました!

今回は18年度上半期を10分間で振り返る

雑誌WHAT's IN?で連載中の“今夜はダウンロードnice word”もあわせてチェック!

「smooth_talk5.mp3」をダウンロード

OUCH!

| | コメント (1)

2006年9月14日 (木)

ミニツアー終了

ミニツアー終了

今から福岡に新幹線で帰ります。
NOMA

| | コメント (4)

ANAマスコット

ANAマスコット

名古屋ライブにてお客さんにもらいました。
NOMA

| | コメント (5)

2006年9月13日 (水)

本日、名古屋

本日、名古屋

今日は、ミニツアーの最終日、名古屋FITS ALLでライブです。
NOMA

| | コメント (2)

朝ご飯

朝ご飯

朝からピザ食べる大久保、今度は、上手く焼けた。
NOMA

| | コメント (4)

2006年9月12日 (火)

休憩?

休憩?

雑誌の打ち合わせの合間に、爆睡する大久保。 NOMA

| | コメント (7)

今日の仕事

今日の仕事

大阪滞在6日目、今日は、ソニー大阪営業所で、雑誌の打ち合わせしてます。 めちゃめちゃ景色、最高。 NOMA

| | コメント (2)

2006年9月11日 (月)

今日のライブハウス

今日のライブハウス

大阪アトランティクスでライブします。 アメ村の中にあるから、かなりにぎやかだ〜。
NOMA

| | コメント (2)

2006年9月10日 (日)

ヒ゜ザも

ヒ゜ザも

焼きそばの他に作ったのですが…。黒くなっちゃいました。ちなみに、大久保作です。
NOMA

| | コメント (4)

俺も参加

俺も参加

俺も参加してま〜す。
NOMA

| | コメント (3)

晩御飯

晩御飯

今日は、3人で焼きそば作りだ〜。
NOMA

| | コメント (4)

キャンプ場

キャンプ場の地平しをする3人。

| | コメント (0)

日本海に程

日本海に程近いスキー場にてショベルカーで穴堀ました。

| | コメント (3)

2006年9月 9日 (土)

楽しそ〜

楽しそ〜

サッカー楽しそうだな〜。俺はいつも撮影係だよ〜。 NOMA

| | コメント (3)

DJ大内

DJ大内

大内も楽しんでいます。
NOMA

| | コメント (2)

DJ大久保

DJ大久保

キャンプ楽しんでます、DJ大久保。
NOMA

| | コメント (3)

キャンプ

キャンプ

ライブツアー合間にキャンプにきました、自然がすごいね。
NOMA

| | コメント (2)

2006年9月 8日 (金)

本日のFM

本日のFM802ゲストは

| | コメント (4)

2006年9月 7日 (木)

移動中

みんな本を読んでいます

NOMAさんが半年前からずっと同じ本
最初の方とか覚えてるんだろうか

OUCHI

| | コメント (4)

大阪に向けて

大阪に向けて

9月にはいりました。8月は曲作りなどで、ライブはあまりなかったのだけど、これからは、ガンガンやって行きます。
これから、新幹線のぞみで大阪にいきます。
NOMA

| | コメント (3)

2006年9月 2日 (土)

海辺で撮影

海辺で撮影

大内は、巨大水鉄砲をもち、俺は、巨大ビーチボールをもち、大久保は、出っ歯をくわえて撮影しました。 NOMA

| | コメント (1)

サンセットライブ後

サンセットライブ後

乾杯、気持ちよさそうな、大内、大久保です。
NOMA

| | コメント (3)

2006年9月 1日 (金)

芥屋海岸

芥屋海岸

めちゃめちゃ綺麗です。
NOMA

| | コメント (3)

サンセットライブに出発

サンセットライブに出発

今日は、福岡の芥屋海岸でライブがあります。 今から出発します、しかし、野外だから天気が心配だ〜。
NOMA

| | コメント (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »