« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月21日 (月)

ラジオ収録

ラジオ収録

月一でやっているラジオ収録にかけるためのCDを探している大内くん、ちなみに、大久保くんは、渋滞のため遅刻してます。
NOMA

| | コメント (5)

2006年8月17日 (木)

今夜はダウンロード第4回

「smooth_talk4.mp3」をダウンロード

大変おまたせしました!

雑誌 WHAT'S IN!? との連動企画“今夜はダウンロードsmooth talk”第4回目アップ

今回は夏らしく昼ドラの話やNOMAの怖い話なんかもあり

紙面上のnice wordも要チェック

(OUCH!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

お盆休み

お盆休み

お盆なので実家に帰りました。
親戚が猫をつれて帰ってきてたので、ずっと遊んでいました。
NOMA

| | コメント (4)

2006年8月13日 (日)

飛行機搭乗

飛行機搭乗

大久保くんは、いつも飛行機に乗る時の金属探知にベルトが反応するので、はずしたり、つけたりしている。ベルト買ってあげようかと思った。
NOMA

| | コメント (3)

PIZZA OFF デス

PIZZA OFF デス

B-PASSの新連載でも紹介した大久保の好物、下北沢のベファーナのピザでランチ。

| | コメント (4)

2006年8月12日 (土)

大久保くん新アイテム第2だん

大久保くん新アイテム第2だん

渋谷BOXライブ終わりました〜。今日はめちゃめちゃ弾けたぜ〜。 で、大久保くん新アイテム第2段サンプラー今日はこれが、いいかんじに活躍しました。今後に期待してください。
NOMA

| | コメント (4)

大久保、新アイテム

大久保、新アイテム

「ライブだ〜」。と大久保くんの新アイテムのスタンドで遊んでいる大内くん NOMA

| | コメント (3)

2006年8月11日 (金)

東京到着

東京到着

今回は、明日にむけてまえのりで東京にきました。 福岡は、天気がかなり悪かったので、飛行機は遅れるし、飛行中は揺れるしとちょっとついてない出発でした。 でも明日は、気を取り直してやるぞ。 NOMA

| | コメント (3)

2006年8月10日 (木)

訂正します

ブログの訂正します。渋谷でのライブですが、新しいブログでは、あさってと書きましたが、正確には、しあさってです(12日)。

| | コメント (0)

2006年8月 9日 (水)

また東京ライブ行ってきます

また東京ライブ行ってきます

あさって、渋谷BOXで夏フェチというイベントにでるために、機材をにずくりする大内くんと大久保くん。
にずくりは、何回もしてるから、かなり僕らは、ベテランになってま〜す。
NOMA

| | コメント (3)

2006年8月 8日 (火)

暑いですね〜

暑いですね〜

最近、本当に暑い日がつづきます。 今日は、いつもの練習スタジオで練習、頑張ってま〜す。
大久保くん、7分たけだけど、暑そうだな〜。 大内くん、髪ながいけど暑くないのかな?俺は、ボウスだからきになる。
NOMA

| | コメント (3)

2006年8月 3日 (木)

久しぶり福岡で練習

久しぶり福岡で練習

久しぶりに福岡でスタジオにはいり、練習しました。3時間入ったのだけど、新曲など、新しいことに挑戦した練習だったので、頭をなやませました。
NOMA

| | コメント (4)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »