« ピーマン | トップページ | ニューギター〓 »

2006年5月21日 (日)

関西一週間

いや、しかしまぁ長いこと関西にいました
が 今日で最終日
梅田マルビルのタワレコのインストアで終了。
15時からなんだけど 京都のときに18時からって言ってしまった・・・
大丈夫かな すいません


16日のシャングリラでのライブ やっぱよかった!
素敵なとこだな いつもあのシャンデリアに感動する 
そして大勢のお客さんね 最高
ジーコのものまねはね 夜中やるといいんだよ
酒飲んで若干声がしゃがれてきたぐらいが一番キレを出すの


18日は京都で
やっぱり全体的にはんなり でもね 照明最高
ドリルギターでピンスポ! いいね!
さらに盛り上がったのが夜
鴨川沿いの居酒屋で打ち上げ
眺め最高だし 京都弁最高だし飲んだねー
ワイン飲んだねー 酔うたねー
そのまま先斗町ってとこに行ったらもうサイケデリック
酔てるし 狭いし 暗いし 赤提灯だし
終いに行ったバーが水族館バー もう上がったねー 打ちあがったねー
4時半ごろホテルに帰ったころには撃沈
京都行きたーい!


昨日はね そんな関西の長期滞在の疲れを癒すべく温泉
しかしそこの打たせ湯とか ジェットバスの水圧がとんでもないの
あまりに予想以上の水圧に大久保吹っ飛ばされてた
打たせ湯なんか ほぼ滝行
へんなおっさんにラリアットされたかと思った
でもサウナで悪いもの出してスッキリ よかったな


てことで今日で関西とはお別れ 楽しかった またねん

(OUCH!)

|

« ピーマン | トップページ | ニューギター〓 »

コメント

関西めぐりお疲れサマ☆
っと色々書き込もうと思いながら読んでたのに
ジェットバスで大久保くんが吹っ飛ばされたって何(爆笑)!!

楽しくイベント回っているみたいで良い感じですね~。
千葉ライブに参戦するので期待して待ってます♪

初書き込み失礼しました~。

投稿: カナ☆ | 2006年5月22日 (月) 00時07分

関西1週間お疲れ様でしたぁ!!
京都ライブと丸ビルインストアに参加できました。
どちらもホンマ楽しかったです☆〃
ANAってアーティストに出会えてホンマ満足できた
1週間でした。ありがとーうございます。

ところで、大内さん!
水族館BARってBLUE FISHですよね??
そこのBARずっと行こうと思って行けてへんBARなんですよ。
京都に住んでると、いつでも行けるやん!感覚になってしまって。
大内さんの日記を読んでイイナーと思ってしまいました。

またまた京都にも観光がてら来てくださーい!!
その時は是非ライブも。。。

ではでは、今日の千葉ライブも打ち上がちゃって下さい。

投稿: エミ | 2006年5月23日 (火) 12時26分

>カナさん
昨日はご期待に添えたでしょうか!?
関西での武者修行の成果が出せたカナと思ってます。
ほっそいからね。

>エミさん
2日間も来てくれてありがとうございます。
こちらこそあんなに集まってくれて楽しく出来ました。

水族館バーの名前・・・わからない・・・
もうだいぶできあがってたから・・・
でもすごくいいとこでしたよ。
絶対に行くべきだ。

なら観光がてらライブしに行きますね。

投稿: ouch! | 2006年5月24日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98836/1878933

この記事へのトラックバック一覧です: 関西一週間:

« ピーマン | トップページ | ニューギター〓 »